現状分析から戦略立案、実行、効果測定までサポート。

ECサイトのポテンシャルを最大限に引き出し、持続的な売り上げ成長を実現します。

ISSUES

こんなお悩みありませんか?

顧客のリピート率が低く
新しく顧客を獲得するコストが多くかかる…

課題はあるものの
その課題の原因が特定できない…

施策を試してみても
効果が出ているのかわからない…

私たちの「EC改善サービス」で
貴社のお悩みを解決します。

多岐にわたるコンサルティング実績・ノウハウをもとに
お客様のECサイトの現状を徹底的に分析します。

データに基づき、適した改善策をご提案し、
実行までサポートいたします。

OUR SOLUTIONS

私たちの「EC改善サービス」で解決できること

01

データ分析に基づいた課題発見

ヒートマップ分析・ユーザー行動分析をおこなったり、
アクセスログ解析ツールを用いた現状分析を行います。

現状分析をもとに状況を整理し、課題を明確にします。

顧客データ・購買データなどを分析、ヒアリングを通して
顧客理解を深め、改善のヒントを見つけ出します。

02

課題解決・ご利用者様の体験を向上

サイトのデザイン・UI/UXなどの改善提案を行い、
使いやすく、魅力的なサイトへと導きます。

決済プロセスの最適化・商品ページの改善・コンテンツの改善
により、お客様の体験を向上させ、購買意欲を高めます。

スマートフォン対応、表示速度など、あらゆるデバイスで、
快適な閲覧体験を提供するお手伝いをします。

03

リピート率改善

自社のノウハウに基づいて顧客理解を深め、
ご利用者様の視点に立ってEC改善します。

利用者様のニーズに合ったECサイト・コンテンツを
提供できるようになり、ご利用者様のリピート率を改善します。

REASONS

選ばれる3つの理由

理由:01

実行力と継続的なサポート

戦略立案だけでなく、具体的な施策の実行までしっかりとサポートします。

効果測定と改善を繰り返しながら、お客様のECサイトの成長を継続的に支援します。

理由:02

客観的な視点

培われたノウハウに基づき、分析を行います。

客観的な視点から課題を特定し、効果的な改善策をご提案します。

理由:03

業種・事業フェーズに沿った支援

BtoB・BtoCを問わず、多様なビジネスでの支援実績がございます。

今までの事例をもとに、最適なご支援を提供いたします。

STEP

「EC改善サービス」の流れ

STEP
無料相談申し込み

まずは無料相談をお申し込みいただき、現状の課題やご要望についてヒアリングを行います。

貴社のビジネスモデル・業務フローを把握した上で、
解決できる課題の整理を進めます。

お気軽に無料相談お申込みください。

STEP
課題整理&お見積り提案

ヒアリング内容をもとに、貴社の課題を整理し、最適なプランを提案します。

また、導入後の運用体制に事前にご相談いただけます。

STEP
契約・キックオフミーティング

契約締結後、キックオフミーティングを実施し、詳細な進行計画を確定します。

関係者が一堂に会し、プロジェクトの目的、スケジュール、各チームの役割を共有します。

このフェーズでは、具体的なタスクの整理と、関係部署との調整を行い、スムーズな改善に向けた準備を整えます。

STEP
改善サポート

進行計画に沿って、改善サポートを行います。

ダッシュボードやレポート機能を活用し、KPIの達成状況を可視化しながら、ECサイト改善を進めます。

また、定期的なコンサルティングを実施し、ノウハウを共有することで、継続的な成果創出を支援します。

MENU

料金プラン

Light

無料相談

まずは課題を整理したい方に
おすすめ

0円


時間:1時間( オンライン)
内容:課題ヒアリング、簡易診断

Standard

スポットコンサル

ピンポイントで解決したい方に
おすすめ

月額 : 15万円


頻度:月3回など
内容:部分的なサポート
   ノウハウレクチャ

Premium

伴走支援

フルサポートを希望する方に
おすすめ

月額 : 30万円~

期間:3ヶ月〜
内容:全体の継続的な改善

CONTACT

無料相談はこちらから

FAQ

よくある質問

質問内容サービス導入から効果が出るまで、どのくらいの期間がかかりますか?

ECサイトの現状や課題によって異なりますが、通常は現状分析から改善策の実行、効果測定までを含めて、3ヶ月~6ヶ月程度の期間を見ていただくことが多いです。

まずは現状分析の結果をご説明する際におおよその期間をお伝えいたします

ECサイトを改善することで、具体的にどのような効果が期待できますか?

主に、コンバージョン率の向上、売上アップ、カート落ち率の改善、顧客リピート率の向上などが期待できます。

お客様の課題や目標に合わせて、具体的な数値目標を設定し、改善に取り組んでまいります。

質問内容ECサイトで購入してくれた顧客のリピート率を向上させたいのですが、カスタマーサクセスの視点での支援も可能ですか?

はい、カスタマーサクセスの視点からのご支援も得意としております。

顧客ロイヤリティを高めるための施策など、お客様の顧客データを分析し、長期的な関係を構築、リピート率向上に繋がる戦略をご提案・実行支援いたします。