媒体資料・お問い合わせ

媒体資料

パキシーノでは、企業のカスタマーサクセス部門の立ち上げや運営に役立つホワイトペーパーを配布しております。

カスタマーサクセスとは、サブスクリプション型ビジネスを中心に注目が高まっている顧客志向の考え方です。新規顧客の獲得だけでなく、既存顧客の継続的な利用拡大に重点を置いています。カスタマーサクセスの目的や重要性、導入時のポイントなどを解説しつつ、10個の「勝ちパターン」を紹介しています。

月額課金型ビジネスにおける顧客理解と継続的な価値提供について関心のある方におすすめです。ご興味ある方は下記よりダウンロードいただけます。

媒体資料のポータルサイト メディアレーダー

お問い合わせ

ご返信に3営業日ほどお時間をいただいております。
3営業日を過ぎても返信がない場合は、お手数ですが再度お問い合わせをお願いいたします。