ISSUES

こんなお悩みありませんか?

新規顧客開拓に手が回らない…

電話営業のスキルを持つ人材がいない…

テレアポの効率が悪く、成果が出ない…

その悩み、私たちにお任せください!

テレアポに関するお悩みは、当社のテレアポ代行サービスが解決いたします。

質が高いアポイントメントを提供し、営業活動を強力にバックアップいたします。

OUR SOLUTIONS

私たちが提供できること

01

新規顧客開拓(リードジェネレーション)

ターゲット顧客リストに基づき、架電を行い、製品・サービスに関心を持つ見込み顧客を発掘します。

ターゲット顧客のニーズや課題をヒアリングし、製品・サービスがニーズに合っているのか分析いたします。

有望な見込み顧客情報をリスト化し、ご提供します。

02

商談アポイントメント設定

見込み顧客に対して、貴社の営業担当者との商談機会を設定します。

見込み顧客の都合の良い日時を調整し、スムーズな商談へと繋げます。

アポイントメント日時、場所、顧客情報などをご連絡します。

03

市場調査・アンケート調査

電話によるアンケート調査を実施し、市場のニーズや競合の状況などを把握します。

製品・サービスに関する顧客の意見や要望を収集し、改善に繋げます。

調査結果を分析し、レポートとしてご提供します。

REASONS

選ばれる3つの理由

理由:01

質の高いアポイントメント獲得力

お客様のサービス内容を理解したうえで、トークスクリプトと丁寧なコミュニケーションで見込みの高いアポイントメントを確実に獲得します。

営業活動を強力にサポートいたします。

理由:02

戦略に合わせた柔軟なカスタマイズ

ターゲット顧客・架電時間・アポイントメントの条件・トーク内容など、貴社の細かなご要望に合わせて柔軟に対応いたします。

貴社の営業戦略に合った、最適なテレアポプランをご提案します。

理由:03

透明性のある報告体制

架電数、アポイントメント数、顧客情報、通話結果などを定期的に詳細なレポートとしてご報告いたします。

進捗状況を可視化することで、安心してサービスをご利用いただけます。

STEP

「テレアポ代行サービス」の4STEP

STEP
無料相談申し込み

まずは無料相談をお申し込みいただき、現状の課題やご要望についてヒアリングを行います。

貴社のビジネスモデル・業務フローを把握した上で、テレアポ代行で解決できる課題を整理します。

お気軽に無料相談お申込みください。

STEP
課題整理&お見積り提案

ヒアリング内容をもとに、貴社の課題を整理し、最適なプランを提案します。

また、導入後の運用体制に関しても、事前にご相談いただけます。

STEP
契約・キックオフミーティング

契約締結後、キックオフミーティングを実施し、詳細な進行計画を確定します。

プロジェクトの目的、スケジュール、各チームの役割を共有します。

この際、具体的なタスクの整理と、関係部署との調整を行い、スムーズな導入に向けた準備を整えます。

STEP
改善サポート

進行計画に沿って、テレアポ代行サービスを提供いたします。

また、定期的なミーティングを実施し、状況を報告することで、継続的な成果創出を支援します。

MENU

料金プラン

Light

無料相談

まずは課題を整理したい方に
おすすめ

0円


時間:1時間( オンライン)
内容:課題ヒアリング、簡易診断

Standard

スポットコンサル

ピンポイントで解決したい方に
おすすめ

月額 : 15万円


頻度:月3回など
内容:部分的なサポート
   ノウハウレクチャ

Premium

伴走支援

フルサポートを希望する方に
おすすめ

月額 : 30万円~

期間:3ヶ月〜
内容:全体の継続的なサポート

CONTACT

無料相談はこちらから

FAQ

よくある質問

見積もりは無料ですか?

はい、無料でお見積もり・ご相談を承っております。貴社の状況やご要望を詳しくお伺いした上で、最適なプランとお見積もりをご提示いたします。

どのような業種・業界でも依頼できますか?

基本的にはどのような業種・業界でも対応可能ですが、専門性の高い分野に関しては事前に詳細をお伺いし、対応可能かどうかを判断させていただきます。まずはお気軽にご相談ください。

テレアポの知識が全くないのですが、依頼できますか?

はい、もちろんです。お客様の状況に合わせて、戦略策定からトークスクリプトの作成、オペレーター研修まで、全面的にサポートいたしますのでご安心ください。