CS DX

顧客が離れない仕組みを
CSの現場からつくる

CSで解約を防ぎ、LTVを最大化する。
KPI設計から運用の定着まで、実践的な伴走で支援します。

SERVICE

顧客の”継続”と”成功”を支える2つの支援メニュー

CS伴走支援

オンボーディング・ヘルススコア設計・FAQ改善・顧客対応のフロー設計など
CS活動を伴走型で支援します。

振り返り・改善を行いながら、定着までしっかりサポート。


CS部門の立ち上げ・再構築にも対応します。

KPI設計サービス

LTVや解約率と直結する「CS指標」の設計を支援。

事業モデルや顧客のフェーズに合わせて、ヘルススコア、NPS、オンボ進捗などのKPIを構築します。

現場で“使える指標”にすることで、改善の起点を明確にします。

パキシーノのDXは、なぜ“実践的”なのか?

理想論で終わらない。顧客起点から始まるCS DX

パキシーノの支援は、実行・改善まで見据えた“伴走型”
戦略だけでなく、仕組みの定着・現場の改善まで支援します。

戦略だけでなく「現場」に効く

LTV・チャーンなど
KPI直結の施策設計

サブスクやBtoBなど
複雑な事業にも対応

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