CX支援のアウトソーシング(BPO)サービスを始めました

経営者の方と話すと、以下の悩みを聞くことが増えました。

  • ECはやっているのだけれど、顧客のデータを取りきれてない
  • システム良く分からないので、そもそもできるかもわからないし、見積もりしてもらったら数千万円かかると言われてしまった
  • 自社の製品顧客が買ってくれているが、なぜ買ってくれるか分からない。利用をやめてしまった場合も分からない
  • 電話で喜びの声くださる顧客もいるが、何が本当か分からない
  • そもそも自社からアプローチする方法が良く分からない

みなさん売上をあげているので顧客との接点はありそうなのですが、システムの問題だったり、顧客との距離を近づけることだったりで課題を抱えているようでした。

そのため、パキシーノでは、CX支援のアウトソーシング(BPO)サービスを始めることにしました。

サービス内容

実際はヒアリングの上適切なご提案を差し上げられればと思いますが、たとえばこのような価値が提供可能です。

  • 現在のECを抜本的に変えずに、顧客の属性や顧客の声を拾える方法がないかを一緒に考える(もちろん大きく変えたい場合も可能です)
  • 商品を利用してくださっているお客様や、解約されてしまったお客様にヒアリングを申し込み、利用している理由や解約の理由を代わりにヒアリングする
  • ECのシステムから得られた情報や、ヒアリングで出たお客様の声をもとに、改善策を一緒に考える(客観的な視点が提供できます)

ステップ

ステップはヒアリング→ご提案という流れを想定しております。

初回のヒアリングは無料で行っておりますので、ご興味ある方いらっしゃいましたら、問い合わせフォームからご連絡ください。

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終わりに

何千万円もシステム構築に費用をかけたけど、全然集客できない、使いづらい、必要なデータが取れないと言った悩みを聞くことがありました。

確かにシステムというのは開発の経験がないと難しいのかもしれません。

一方で開発だけにお金をかけてしまうと、集客や、システム改修にお金をかけられず、事業が成り立たないケースも出てきてしまいます。

そうなる前の駆け込み寺としてぜひ活用頂きたく、気軽にお問い合わせください。

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