
テレアポ代行サービス
「人手不足」「時間がない」を解決。代行サービスで顧客を効率的に獲得!
ISSUES
こんなお悩みありませんか?

新規顧客開拓に手が回らない…

電話営業のスキルを持つ人材がいない…

テレアポの効率が悪く、成果が出ない…

その悩み、私たちにお任せください!
テレアポに関するお悩みは、当社のテレアポ代行サービスが解決いたします。
質が高いアポイントメントを提供し、営業活動を強力にバックアップいたします。
OUR SOLUTIONS
私たちが提供できること
01
新規顧客開拓(リードジェネレーション)
ターゲット顧客リストに基づき、架電を行い、製品・サービスに関心を持つ見込み顧客を発掘します。
ターゲット顧客のニーズや課題をヒアリングし、製品・サービスがニーズに合っているのか分析いたします。
有望な見込み顧客情報をリスト化し、ご提供します。


02
商談アポイントメント設定
見込み顧客に対して、貴社の営業担当者との商談機会を設定します。
見込み顧客の都合の良い日時を調整し、スムーズな商談へと繋げます。
アポイントメント日時、場所、顧客情報などをご連絡します。
03
市場調査・アンケート調査
電話によるアンケート調査を実施し、市場のニーズや競合の状況などを把握します。
製品・サービスに関する顧客の意見や要望を収集し、改善に繋げます。
調査結果を分析し、レポートとしてご提供します。

REASONS
選ばれる3つの理由

理由:01
質の高いアポイントメント獲得力
お客様のサービス内容を理解したうえで、トークスクリプトと丁寧なコミュニケーションで見込みの高いアポイントメントを確実に獲得します。
営業活動を強力にサポートいたします。

理由:02
戦略に合わせた柔軟なカスタマイズ
ターゲット顧客・架電時間・アポイントメントの条件・トーク内容など、貴社の細かなご要望に合わせて柔軟に対応いたします。
貴社の営業戦略に合った、最適なテレアポプランをご提案します。

理由:03
透明性のある報告体制
架電数、アポイントメント数、顧客情報、通話結果などを定期的に詳細なレポートとしてご報告いたします。
進捗状況を可視化することで、安心してサービスをご利用いただけます。
STEP
「テレアポ代行サービス」の4STEP

まずは無料相談をお申し込みいただき、現状の課題やご要望についてヒアリングを行います。
貴社のビジネスモデル・業務フローを把握した上で、テレアポ代行で解決できる課題を整理します。
お気軽に無料相談お申込みください。

ヒアリング内容をもとに、貴社の課題を整理し、最適なプランを提案します。
また、導入後の運用体制に関しても、事前にご相談いただけます。

契約締結後、キックオフミーティングを実施し、詳細な進行計画を確定します。
プロジェクトの目的、スケジュール、各チームの役割を共有します。
この際、具体的なタスクの整理と、関係部署との調整を行い、スムーズな導入に向けた準備を整えます。

進行計画に沿って、テレアポ代行サービスを提供いたします。
また、定期的なミーティングを実施し、状況を報告することで、継続的な成果創出を支援します。
MENU
料金プラン
Light
無料相談
まずは課題を整理したい方に
おすすめ
0円
時間:1時間( オンライン)
内容:課題ヒアリング、簡易診断
Standard
スポットコンサル
ピンポイントで解決したい方に
おすすめ
月額 : 15万円~
頻度:月3回など
内容:部分的なサポート
ノウハウレクチャ
Premium
伴走支援
フルサポートを希望する方に
おすすめ
月額 : 30万円~
期間:3ヶ月〜
内容:全体の継続的なサポート